こんばんは! 井林たつのりです。
 
今日も快晴でしたね。
 
在京当番が明けて、朝一番の新幹線で帰ってきました!
 

公民館祭りも最終版です。

 

スタートは藤枝市朝比奈地区の ふるさと朝比奈いきいきまつりへ

 

龍勢館も完成し、玉露の里とならんで朝比奈地区の重要施設

 

朝比奈の良さをアピールする体制が整いました!

 

建設に深く関与した、牧之原市地頭方地区のジーボでも

 

新庄区の公民館祭りから牧之原市をスタートし

五か所の公民館祭りを回らせて頂きました。

 

夕方には、藤枝順心中学・高校の美術造形デザイン科・美術デザインスタイル科展へ

作品などは、生徒のプライバシーなので申し訳ありません

 

でも、素晴らしい作品の数々ですよ!

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ

11月29日、12月6日、12月20日は日本栄養士連盟 井上会長です!
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!