こんばんは! 井林たつのりです。

 

今日も肌寒いですね。

 

そんな中、朝から東京でした。

 

朝一番は、自民党本部にて

 

財務金融部会・金融調査会合同会議

 

 

私からは金融庁の補正予算の御礼と

 

当初予算・税制改正、定員要求についてお願い

 

特に税制の生命保険料控除と定員要求!

 

しっかり、取り組んで参ります!

 

 

その後、参議院の財政金融委員会に

 

出席後、担当が外れたので

 

自民党本部の内閣第一・第二部会合同会議

 

補正予算もしっかり確保しました。

 

当初予算と税制のご支援のお願いです。

 

そして、再度、参議院の財政金融委員会へ

 

また、担当が外れ牧之原市菅山小学校の

 

修学旅行の国会見学お出迎え

 

さらに、再度、参議院財政金融委員会。

 

またまた担当が外れた時に

 

地元要望打ち合わせ。

 

再度再度、参議院財政金融委員会と

 

午前中は目まぐるしい感じでした。

 

午後の本会議と、内閣府でのレクを終え

 

地元へ。

 

静岡県トラック協会中部支部の皆様と懇談

 

物流・トラック政策に関与してきた

 

地元の政治家として2024問題は

 

千載一遇のチャンス!との思いを!

 

東京にいると見失いがちな

 

地元への想い、現場の声を頂きました!

 

そして初心も。

 

トラックドライバーの中には、様々な事情で

 

高校進学をあきらめたり、中退したり、

 

大学進学をあきらめた方がいらっしゃるのも事実です。

 

そうした方々が、トラックドライバーとして真面目に働けば

 

ご本人が望めば、結婚でき。

 

ご本人が望み、子宝に恵まれれば、望む子供を産み育てられ

 

子どもたちが望む教育を親として、提供でき

 

そのうえで、トラックドライバーを定年したときに

 

小さくてもいいから家があり、安定した老後がある。

 

そんな業界を目指していきたい。

 

これが、初心です。

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ

11月29日、12月6日、12月20日は日本栄養士連盟 井上会長です!
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!