こんばんは! 井林たつのりです。
 
昨日今日と、地元にいながらの公務でした
 

内閣府副大臣就任で、感染症危機管理統括庁も担当することになりました

 

新興感染症である新型インフルエンザ等への対応策である

 

行動計画を策定するとともに、訓練を行うのが大きなミッションです

 

会議を行い有識者の方々のご意見を頂きながら策定を進めています。

 

しかし、現場での声も聴かなければんならない!とおもい

 

地元の病院に伺いお話を伺いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
はっきり言って、衝撃の数々でした。
 
と言うより、様々なケースに医療機関が直面し
 
医療従事者の良心に基づいて、総力を挙げて取り組み乗り越えました
 
その想いを計画に盛り込むべきと思っています。
 
地元であるがゆえに、正直問題点がかなり明らかになりました
 
とても意味がある、視察でした。
 
答えは、しっかりとした行動計画を作る事ですね!
 
 

 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ

11月29日、12月6日、12月20日は日本栄養士連盟 井上会長です!
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!