こんばんは! 井林たつのりです。
 
昨日の災害対応の在京当番を終えて
 
朝一番の新幹線で地元へ(しかし新幹線と東海道線の乗り継ぎは悪すぎる!)
 
午前中は雨模様でしたが、中止になったイベントは二件のみ
 
朝一番は、高洲第三自治会三町内会合同体育祭へ

 

雨なのに!多くの方が参加! 兵大夫地区の結束は固い!

 

牧之原市波津第一ブロック公民館祭りへ

 

会場の静和会館の改修も行われています。喜びですね!

 

岡部町殿地区のコスモス祭りへ!多くの方が駆けつけて

 

やっぱり、餅まき!!!!!!!

 

来週の龍勢に向けてコスモスも準備中!

 

藤枝市原地区の原八幡宮例大祭へ

 

時間の都合上、祭典中にご挨拶させて頂きました!

 

初倉まつり 復活祭へ駆けつけました!

 

天気も回復し、最高の雰囲気です!

 

さらに、牧之原市細江区のみんなの芸能祭へ

 

昨年も思い出深いイベントです(訳は・・・・・)

 

そうやって、一年一年積み重ねていくんですね

 

 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ

11月29日、12月6日、12月20日は日本栄養士連盟 井上会長です!
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!