こんばんは! 井林たつのりです。
 
今日は、朝から東京でした
 

朝一番は、先輩議員の越智たかお先生のフォーラムへ

 

なんと!8ページに及ぶ資料をすべてご自身で作っている!

 

興味があり、一度は出席してみたいと思った会議です。

 

政治研究家として話されていますが

 

正直大胆な発言の連続に驚き!ですが

 

政治家たるものこれぐらい自分の考えを明確に話す。

 

素晴らしいと思いました

 

その後は、来客をお迎えしてから

 

自民党海岸議員連盟総会へ

 

事務局長を拝命しています。

image

海岸事業は四部局による事業が混在しています。

 
だからこそ、政治が横ぐしを差して事業推進!
 
その後、各種会議やレクを受けました。
 
副大臣に着任して思うのですが、
 
まぁ、党で議連や調査会をやっていた時から同じ思いですが
 
色々、提案するのですが、なんか・・・・
 
霞が関から「やってみよう!ためしてみよう!調べてみよう!」の
 
気概が無くなった気がします・・・・・
 
働き方改革で、働き・考える時間が減り、
 
日常ルーチンワークで手一杯なのかもしれませんが・・・・・
 
でもまぁ、昔(私が係長の時)のような働き方を
 
今の時代にやれと言っても、それはそれで無理ですけどね。。。。
 
 
 
井林たつのりスマイルメッセージの収録を行いました

 

今回のゲストは、日本栄養士連盟の井上会長

 

知っているようで知らない、栄養士の世界!

 

そして、井上会長の川根愛!!!!

 

是非、お聞きください

 

夜は、日本冷蔵倉庫協会創立50周年記念パーティーへ

 

物流倉庫議連事務局長として、2024問題を乗り越え

 

よりよい業界にしていくことをお誓い申し上げました!

 

 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!