こんばんは! 井林たつのりです。
 
昨日の在京当番(災害対応で政務三役のうち最低一名が都内滞在)を終えて
※内閣府は日付単位で運用するので、、、翌日の朝一しかないんです
 
始発の新幹線で地元へ。
 
しかし、まぁ始発の新幹線で戻ってきて初めて実感しますが
 
静岡駅での新幹線と東海道線の乗り継ぎが悪い・・・・
 
同じ会社とは思えないほど・・・・・
 
始発と最終ぐらいとは思いますが・・・・・・
 
なにか、事情があるのでしょう。
 
でも、焼津市シーガルドームに駆け込んで
 
焼津市地域交流スポーツ祭のワンバウンドフラボール開会式へ

 

新型インフルエンザ等対策措置法の担当もさせて頂いています

 

新し日常を取り戻す一歩、そのためにも楽しい一日になりますように!

 

島田市大津地区のスポーツ祭にもお邪魔しました

 

コロナ禍前は運動大会でしたが新しい形で挑戦!

 

これも、新型インフルエンザ等特別措置法を担当させて頂くことになり

 

このような、工夫に心から敬意と感謝を申し上げました!

 

そして、島田市に新たなランドマークが登場!

 

島田市新市役所竣工です!

 

現庁舎は60年前に建てられました。

 

正直、築60年とは思えないほどきれいです。

 

島田市の方々が大事に使ってこられたんですね。

 

新庁舎もそうなることを、お祈り申し上げました。

 

金谷では、静岡県神社庁の榛原支部神社関係者大会が!

 

多くの方々が詰めかけられました。

 

地域において、神社は極めて公的な性格を持っています

 

お祭りなどもその一つです。

 

しかし、地域における神社の護持運営は極めて厳し状況。

 

なにか、工夫を考えていかなければと思っています!

 

夜は、藤枝市選挙区選出 西原あけみ後援会

 

稲葉地区 県政報告会・懇親会に伺いました

 

西原県議のご指導があってこそ、国政で活動出来ています

 

敬意と感謝を申し上げるとともに

 

地域の事もシッカリとご指導いただきながら頑張ります!

 

 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!