おはようございます! 井林たつのりです。
 
昨晩はブログが更新できずにすみませんでした
 
雨が降るのか?降らないのか?わからない天気でしたね
 
そんな中、静岡県自動車整備政治連盟の会合へ
 

日頃の御礼と、自動車整備について思うことをお話ししました

 

会場には県内から多くの自動車整備の皆様が参加!

 

こうした活動は静岡県だけだそうで、素晴らし会です。

 

しかし、上川元法務大臣の警護

 

時がたつにつれ大掛かりになっています・・・・

 

正直、この警護体制は持続可能なのだろうか?と思います

 

安倍総理の命日でもあり特に厳しかったのでしょうか???

 

要人警護にミスは絶対に許されるものではありません。

 

正直、難し問題だと痛感しました。

 

 

夜は、川根地区での座談会を開催して頂きました

 

多くの方にご参加いただき、リニア・お茶・地域づくりについて

 

お話しさせて頂きました。

 

牧野参議院議員にもご参加いただき、

 

質疑応答では多くの質問を頂きました。

 

国政の課題と地域の抱える課題は多いなと・・・・

 

改めて実感しました。

 

一つ一つ、積み上げて参ります!

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!