こんばんは! 井林たつのりです。
 
解散風が吹き荒れる東京です。
 
自分には決定権も相談してもらう事も無いのに
 
何となくソワソワしてしまいますね。
 

そんな中、自民党本部にて水産政策推進議員協議会総会です

 

この協議会は、オール水産庁の議員連盟です。

 

ですので、省庁や関係団体、さらには50名を超える議員が参加

 

 

私は、昨年から事務局長を拝命しています。

水産政策は全国津々浦々の水産業を加工流通まで含めて

 

シッカリと反映させなければなりません

 

が・・・・ 地元の課題もちゃっかり盛り込んでいます。。。

 

日本も地元も!頑張ります!

 

また、行政改革推進本部役員会へ

役人経験者だからこそ、行政改革は不断に進めて参ります!

 

 

 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ

6月21日は日本自動車整備振興会連合会 木場専務
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!