こんばんは! 井林たつのりです。
 
豪雨一過、暑いぐらいの快晴でしたね。
 
豪雨災害の被害状況を調べると
 
昨年の台風被害での災害復旧が終わっていないところが
 
再度被災しているところが多いです。
 
昨年の台風は9月、今年は6月の災害しかも上旬
 
しかもほとんどが、県管理箇所
 
予算は配分されています。
 
問題は執行に時間がかかる事。
 
前年の晩秋に被害があり、翌年の初夏に再度災害
 
予算配分の手続き、発注の手続き
 
考え直さなければなりません。
 

 

さて、本日は日本オストミー協会静岡県支部総会へ

 

オストミーと災害対策について協会の働き

 

また、本当に困ったときは政治を使ってくださいとお話ししました

 

行政に話して上手く行かなくても、政治的に解決出来る事もあるかもしれません

 

焼津の山野草展に伺いました。

 

目の保養。

 

みなく~る石津西公園の ももいろフェスティバルへ

 

楽しい雰囲気で楽しんでいます。

 

再度、静岡へ行き、静岡県柔道整復師会総会へ

 

ご紹介を頂き、日頃の感謝を申し上げました

 

また自民党静岡県連青年局の同志と街頭活動

 

北朝鮮拉致問題への訴えを行いました

 

この訴えは、全国47都道府県で行われています。

 

自民党青年局の力で!

 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ

6月7日、6月21日は日本自動車整備振興会連合会 木場専務
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!