こんばんは! 井林たつのりです。
 
今日は朝から雨模様な一日でしたね
 
そんな中、街頭活動を行ってから打ち合わせを行い静岡へ
 

自民党静岡県連大会が開催されました

 

静岡五区支部長選任問題もあり、マスコミも多数!

 

全ての国会議員・県議会議員が並び議事を承認頂きました

 

最後は、皆で心を一つにガンバロー!

 

その後、静岡県美容業生活衛生同業組合総代会へ

 

先般、井林たつのりスマイルメッセージでも美容業を取り上げました

 

コロナ禍で苦しんだこと、新し時代の課題。

 

組合の皆様としっかり向き合ってまいります!

 

大井川上流骨材開発協同組合の皆様と

 

静岡河川事務所・浜松河川国道事務所へ

 

地元産出資材の活用や土砂の総合管理の要望

 

私からもバランスの取れた事業執行をお願いしました

 
地元発注は、単に地元建設会社に発注するだけでなく
 
地元の産出建材や地元職人に発注されて初めて意味が出ます
 
シッカリと取り組んでまいります!
 

 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ

5月31日、6月7日、6月21日は日本自動車整備振興会連合会 木場専務
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!