こんばんは! 井林たつのりです。
 
今日も快晴でしたね
 
藤枝市大東町東町内会総会に伺いました

 

交通安全や地域の補助金についてお話しさせて頂きました

 

焼津みなとまつり開会式にも伺いました

 

開催にこぎつけた実行委員会の皆様に心から感謝申し上げました!

 

その後は激戦の静岡県議選焼津選挙区へ

 

快晴の下、多くの方が足を運んでくださり訴えを聞いてくださりました

 

県連幹事長を務めるらち県議も必死の訴えです

 

昨年の台風19号の際の遅れに遅れた

 

静岡県の自衛隊派遣要請について

 

らち県議が月曜朝一番の9:30に派遣要請をすべきという

 

意見書を手渡してから一時間後の10:30に

 

静岡県が自衛隊派遣要請を行った経緯を申し上げました

 

現場の声を県政に届ける、県を変える力のらち県議を

 

再度県政に送って頂きたい!

 

松島候補とも多くの場所で訴えを続けました

 

昨日も訴えた、静岡県が流域市町の意見を踏みにじっている!

 

それを変える新しい力を県政に!

 

松島候補からも熱い訴えがなされました!

 

最後には、細野豪志議員がらち県議の応援に!

 

多くの皆様の声が力が、戦いを前に進めています!

 

 

 

 

【座談会のご案内(川根本町)】

令和5年4月9日(日)10時半~

川根本町商工会(川根本町上長尾773-1)

 

【座談会のご案内(川根本町)】

令和5年4月9日(日)14時~

千頭東区会館2階(川根本町千頭1185-1)

 

会費・予約等不要です。是非是非ご参加ください!

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ

3月29日、4月5日、4月19日は全日本美容生活衛生同業組合連合会 金内副理事長
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image