こんばんは! 井林たつのりです。
 
花粉が飛び交う中、週末です。
 
地元を回らせて頂きました
 

朝一番は、相良グランドゴルフ協会冬季大会!

 

もうすぐマスクが自由になります、コロナも五類になります!

 

マスクを外してグランドゴルフが出来る日を楽しみに!

 

その後、政務打ち合わせや懇談を経て

 

自民党相良支部総会へ

 

講師として、国政の話をさせて頂きました。

課題は様々ありますが、誠実に取り組んでまいります!

 

そこから焼津へジャンプ!

 

来るべき静岡県議会議員選挙に出馬表明をし

 

自民党から公認した松島和久後援会決起大会へ!

 

焼津選挙区では二議席独占を目指しています。

 

正直、二議席独占こそが静岡県政を正す力に代わります

 

後援会の決起をお願い申し上げました

 

さらに島田市へ移動

 

湯日第一茶農協総会へ伺いました

 

昨日に引き続き、茶業政策の衝撃の事実をお伝えしました。

 

とても、厳し視線を頂きました。

 

でも、選択肢を増やすために政策を説明し続けて参ります。

 

最後は、井林を支援して下さる若手経済人有志の会

 

志辰の会 焼津地区会を開催して頂きました

 

国政の話題や、最近衝撃を受けたことをお話ししました。

 

政治家は常に、冷静に、先を見て、アクティブに

 

当たり前ですが、気が付かないことをお話ししました。

 

日々、勉強です。

 

 

 

 

【座談会のご案内(藤枝市)】

令和5年3月11日(土)15時~

藤岡会館ホール

 

【座談会のご案内(焼津市)】

令和5年3月12日(日)11時~

岡当目公民館(焼津市岡当目364)

 

【座談会のご案内(川根本町)】

令和5年4月9日(日)10時半~

川根本町商工会(川根本町上長尾773-1)

 

【座談会のご案内(川根本町)】

令和5年3月9日(日)14時~

千頭東区会館2階(川根本町千頭1185-1)

 

会費・予約等不要です。是非是非ご参加ください!

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ

3月29日、4月5日、4月19日は全日本美容生活衛生同業組合連合会 金内副理事長
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image