こんばんは! 井林たつのりです。
 
今日は、朝の街頭活動の後、上京ですが・・・・
 
東海道線が事故で遅れ。。。。
 
国会審議にギリギリの電車だったので大慌て・・・・
 
昨日の東海道新幹線、今日の東海道本線。
 
電車がいつも、時刻表通りというわけではないんですよね。
 
少し余裕を見た行動を心がけます。
 

さて、本日事務所に茶業政策の冊子が届きました

 

新茶時期を前に、補正と当初予算を合わせた

 

茶業政策の冊子を作成しました。

 

こうしてみると、一年一年、一つ一つ

 

施策を増やしてきた事が振り返られます。

 

これからも、ライフワークとして茶業政策に取り組んでいきます!

 

 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image