こんばんは! 井林たつのりです。
 
現在、焼津市議会議員選挙の投票が終わり
 
開票を待っている状況です
(公職選挙法に触れないために公開は日付が変わってからです)
 
投票率がとても低いことに心が痛みます。
 
マスコミの報道も含めて有権者の関心を引くために
 
政治家が努力しなければなりませんね。
 

朝一番は、牧之原市坂部区のグランドゴルフ大会です。

 

地元にある、富士山静岡空港の状況についてお話ししました

 

また、三年ぶりの開催となった田沼意次・牧之原市マラソン大会

 

スタート前のレセプションへ

 

三年分の力を込めて走りぬいてください!

 

そこからダッシュで、袋井駅前の商工会議所のビルへ

 

東遠地区郵便局長会総会へ伺いました

 

昨日と同じ話ですが、防犯カメラは昨日ブログで細かく書きました

私、下宿している娘に書類を送るのに、レターパックを活用しています
 
520円で追跡も出来てとても便利です。
 
ある時、事務所に郵便局長さんが来てくださったのでついでに
 
レターパックも預けたいとお話したら
 
「白ナンバーで来てるから、貨物運送法上、違法になっちゃう」
 
と、言われました。
 
その時はそうかなぁ、と思って荷物は引っ込めたのですが
 
業としてやってるわけじゃないからいいのでは????
 
と思うようになって、上京して調べたら
 
どうも、グレーゾーンのような感じになっていました
 
本来なら、こうした時こそ荷物を受け取れるのが
 
地域や生活に密着した郵便局の姿だと思うので
 
グレーゾーンを明確に線引きしていきたいとお話ししました。
 
郵便局に求める姿があるなら、それが可能になる制度を作るのは
 
政治の役割ですよね!
 
 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image