こんばんは! 井林たつのりです。
 
まだまだ寒い毎日ですが
 
今日は節分。暦の上では春が来ますね。
 
まずは、コロナもそうですが
 
インフルエンザと花粉症に気を付けましょう!
 

今日も朝は東京でした

 

自民党本部にて、GXの会議。
image

正直。防衛財源や電力エネルギー源をめぐって

 

党内でも賛否が分かれる議論が多くあります。

 

なんか、賛否両論、活発な議論は政党のあるべき姿ですが

 

なんか、議論がギスギスして正直嫌いです。

 

自分と違う考えの議員をディスったり、

 

利権派と侮蔑してみたり。。。。。。。

 

政策と政策を戦わせて結論をみつけ

 

決まったら、結論実現の為に一致団結。

 

これが、出来なかったから民主党政権はダメだったのではないでしょうか?

 

また金融調査会では事務局長として議事進行です
 
コロナ禍で苦しんだ飲食・旅館業界のヒアリングです。
 
ゼロゼロ融資の出口が見えてきたところで
 
地域金融機関の動きが悪い!というか
 
それは金融機関の言い分も一理ある中でどうするのか?
 
まさに政治の決断が問われている局面がやってまいりました。

 

その後、電車に飛び乗って

 

焼津市社会福祉協議会総会へ

 

字幕対応の為、メッセージを読み上げる形での祝辞

 

気持ちが伝わったか不安です。。。。。

 

また、金谷では自民党主催の

 

牧野参議院議員と河原崎県議の国政・県政合同報告会へ

 

国・県の連携の重要性を訴えました!

 

そして、白熱の焼津市議会議員選挙のお願いに

 

港地区から初挑戦の原崎ひろかず候補への応援を!

 
 
 

焼津市議選、誰を応援しているの?と聞かれますので

 

保守系・公明党陣営をご紹介します(五十音順)

 

【4期目】池谷かずまさ

【3期目】石田えりこ、村松ゆきまさ

【2期目】内田しゅうじ、河合かずや、須崎あきら、増井よしのり、安竹かつよし

【新 人】奥川きよたか、四宮しんいち、原崎ひろかず、村田まさはる、吉田しょういち、藁科ひでき

【公明党】鈴木ひろみ、川島かなめ

 

国・県・市の連携の為にも

 

焼津市議会で安定的な勢力の確保こそが重要です。

 

ご支援の程、お願い申し上げます。

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image