こんばんは! 井林たつのりです。
 
今朝は寒かったですね。
 
朝の街頭は凍えるかと思いました。。。。。
 
そんな中、国会審議の当番ではなかったので
 
税理士会の無料相談会場の視察

その後、税理士の先生方と税務について懇談です

 

ウィズコロナ・アフターコロナへと変わろうとしている日本

 

しかし、まだまだコロナ禍で苦しんでいる事業者も多い。

 

難しい議論です。

 

そして、激戦の焼津市議会議員選挙です。

 

同志の支援のお願いに各地区を回らせて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地域の声を届けることが出来るのは、
 
地域から推薦を受けた保守系議員です!
 
国・県・市の連携を政治的にサポートできる
 
保守系議員に大きなお力をお願い申し上げます!
 

焼津市議選、誰を応援しているの?と聞かれますので

 

保守系・公明党陣営をご紹介します(五十音順)

 

【4期目】池谷かずまさ

【3期目】石田えりこ、村松ゆきまさ

【2期目】内田しゅうじ、河合かずや、須崎あきら、増井よしのり、安竹かつよし

【新 人】奥川きよたか、四宮しんいち、原崎ひろかず、村田まさはる、吉田しょういち、藁科ひでき

【公明党】鈴木ひろみ、川島かなめ

 

よろしくお願い申し上げます!

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image