こんばんは! 井林たつのりです。

 

国会開会中の火曜日は朝の役員連絡会に出席のため

 

始発の新幹線です。

 

暗くて寒い。

 

役員連絡会の前に、政府から月例経済報告の聴取

 

この会議は出席者が少ないのですが

 

政治家になった以上、経済全体の話を聞くべきだと思い

 

なるべく出席しています

また、食品ロス対策に関する役員会にも出席

 

方向性を確認させて頂きました。

 

なんとか、来年の通常国会では法改正を出せればなぁと・・・

 

その後、役員連絡会に出席して

※副幹事長のメインは役員連絡会の指示を党内で徹底することです

 

北村藤枝市長が上京して要望活動です。

 

まずは国土交通省 豊田副大臣へ牧野・若林両参議院議員も同行

 

藤枝バイパス四車線化の進捗要望です

 

総務省には 尾身副大臣へ

台風15号の災害から立ち直るべく、特別交付税の

 

今年は本当に特別な配分をお願いしました。

 

台風被害からの復旧が来年度以降の

 

藤枝市の財政の足かせにならないように!

 

また、デジタル田園都市国家構想実現交付金の要望では

 

内閣官房の生土 推進室長に藤枝市の実情を!

 

内閣府 淡野事務局長にも同様の要望です。

 

成長著しい藤枝市です、さらなる投資をお願いしました

 

また、染谷島田市長も上京

 

特別交付税の要望に総務省 柘植副大臣へ 牧野参議院議員と!

 

島田市も台風被害は甚大なものがあります。

 

切々と訴えて頂きました

 

 

追伸;とある省庁の入り口の検温器故障中・・・・

   みんなで、早々五類か???などと明るい雰囲気でした。

 

焼津市議選、誰を応援しているの?と聞かれますので

 

保守系・公明党陣営をご紹介します(五十音順)

 

【4期目】池谷かずまさ

【3期目】石田えりこ、村松ゆきまさ

【2期目】内田しゅうじ、河合かずや、須崎あきら、増井よしのり、安竹かつよし

【新 人】奥川きよたか、四宮しんいち、原崎ひろかず、村田まさはる、吉田しょういち、藁科ひでき

【公明党】鈴木ひろみ、川島かなめ

 

よろしくお願い申し上げます!

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image