こんばんは! 井林たつのりです。
 
今日も寒かったですね。
 
顔に当たる空気が痛いと思うほどです。
 

島田市道悦の元気市にお邪魔した後

 

藤枝市の書初め展

 

焼津市の書初め展へ伺いました

お正月の名残を感じる会です。

 

また、藤枝では水墨画展にもお邪魔しました

 

 

午後は、自民党葉梨分会総会へ伺いました

 

藤枝バイパス四車線化の薮田東ICまでの予定と

 

懸案事項をお話し申し上げました

また、来るべき静岡県議会議員選挙では

 

出席している西原県議の一次公認を報告しました

 

夜はお世話になっている企業の

 

創業50周年記念式典へ

 

50年。長い長い積み重ねに敬意を祝福を申し上げました

 

 

 

 

 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image