こんばんは! 井林たつのりです。
 
寒波。寒いですね。
 
大雪被害や水道管の破裂、列車の遅れ・運休や
 
道路の大渋滞等、災害が多発しています
 
そんな中、朝から自民党本部にて財務金融部会です。

防衛財源の確保に関する法律審議です。

 

本文は承認されましたが、附則については合意が取れませんでした

 

今回のこの議論は、大掛かりな議論だった割には

 

議論する時間が短かったと思います。

 

防衛財源確保の自民党の役員ですが

 

防衛省から、次期中期防の内容の説明ゼロですし。。。。。

 

普通の役所は説明に来てくれるのですが・・・・・

 

財務省ばかりやり玉にあがりますが、

 

防衛省も防衛省だと思います。

 

全国旅館業協会の多田会長より、苦境にあるホテル・旅館業への

 

具体的な支援策について要請を頂きました

観光業界はコロナで最もダメージを受けながら

 

アフターコロナでは間違いなく成長産業になる

 

一刻も早い立ち直りに向けて、力を尽くしてまいります!
 

地元へトンボ返りで、静岡県都市開発協会 賀詞交歓会へ

 

写真がうまく取れずに申し訳ありません。

 

そして、富士山静岡空港と地域開発を進める会 新春会員交流会へ

 

この会までに、富士山静岡空港に外国便が

 

チャーター便と定期便の復活が公表出来てよかったです。

 

静岡県の皆さんから国土交通省や国への働きかけをお願いされた時

 

正直、国と静岡県の関係が良くなかったのでどうしようか

 

悩みましたが

 

地元の為にと言うことで、牧野参議院議員にも相談し

 

関係各方面に働きかけをさせて頂いた結果がでてよかったです

 

正直、ここまで関係が悪くなるのもどうかなと思いますが

 

選挙で完敗したのは事実ですから。

 

その中で、やれることをやる。

 

地元の為に、頑張ります!

 

 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image