こんばんは! 井林たつのりです。
 
寒波・・・本格的に対策をと言う日々ですね。
 
今日は国会開会日で、朝から東京でした
 
それは、要望活動です。

 

色々あったので、時系列で申し上げますね。

 

朝一番は、杉本牧之原市長と松本総務大臣へ。

 

台風15号の復旧で、特別交付税の要望に伺いました

 

また、中野焼津市長とも松本総務大臣へ

 

台風15号の対応を重ねて訴えました。

 

激甚災害指定は勝ち取りましたが

 

公共事業としての災害以外にも対応が必要です。

 

最後は、特別交付税をお願いしないといけません。

 

災害復旧に向けて頑張ります!

 

内閣府淡野地方創生推進室長へ

 

焼津市のデジタル田園都市国家構造形成交付金要望へ

 

内閣官房の土生室長にも同様のお願い

デジタル田園都市国家構想は地方の取り組みが求められます

 

焼津市での実現に向けて予算確保です!

 

再度、杉本牧之原市長と坂部・牧之原区の皆様と

 

豊田国土交通副大臣へ

 

国道473バイパスの次期整備と坂部の道の駅予算確保のお願いです

どちらも地元にとっては、大きな事業です。

 

予定通りに進めるべく予算確保に向けて頑張ります!

 

また、国会はコロナの関係でテレビ視聴です。

予算審議がスタートします。
 
与党の議員として、予算の年度内成立に向けて頑張ります!
 
 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image