こんばんは! 井林たつのりです。
 
昨日と打って変わって快晴ですね。
 
そして、肌寒い空気に暖かい日差しが心地いい!!!!
 
そんなアウトドア日和に、大井川河川敷にて

 

大井川近隣交流グランドゴルフ大会へ

 

河川敷の事についてお話させて頂きました

 

その後、自民党静岡県連の常任選対委員会と総務会へ

 

マスコミも多数です。

静岡県内で予定されている各級選挙の内

 

県議選、政令市長、政令市議会議員選挙の

 

一次公認・推薦候補者を機関決定しました

 

ニュースでは、浜松市長選が大きく報道されていると思いますが

 

志太榛原では、県議選がメインです。

 

その後、焼津にて良知あつゆき自民党志うぞ科県連幹事長就任を祝う会

 

会場は空いているように見えますが、大きな会場で

 

ソーシャルディスタンスです。

 

介護施設関係の仕事をしている良知県議らしい配慮です

 

私は、来る統一地方選挙。自民党静岡県全体に大きな力を与えてほしい

 

その分、地元の焼津は、後援会の皆様と力を合わせて

 

良知県議に大きな大きな輪を作っていく!と約束しました

 

そして、私もメンバーになっている

 

藤枝ライオンズクラブCN60周年記念式典へ

 

ライオンズは奉仕の精神です。

 

ただ、奉仕は相手がいます。

 

コロナ禍では、その奉仕を喜ぶ方とそうでない方(接触を避ける)も

 

そんな難しい中で活動をしてきた皆様。

 

そして、藤枝巽ライオンズと合併をして

 

より力強い活動が出来るようにした方々に敬意と感謝を申し上げました

 

最後は、静岡県歯科医師連盟と自民党静岡県選出国会議員団との懇談会

 

県連選出の議員と力を合わせて

 

歯科医師の皆様の要望実現に向けて尽力することをお約束しました

 

 

多くの方は今夜は、コスタリカ戦ですね。

 

日本頑張れ!

 

ただいま前半終了で0-0です。

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ

11月30日、12月7日、12月21日は(財)全日本交通安全協会 入谷専務
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image