こんにちは! 井林たつのりです。
 
昨日は、疲れて力尽きてしまいました。
 
新幹線の移動中(でも地元じゃないんです・・・・)に
 
昨日のブログを更新です。
 
水曜日から上京している、
 
焼津市議会保守系会派 凌雲の会の皆様が
 
本日は、永岡文部科学大臣に面談

 

牧之原市の認定こども園で悲惨な事故が起きたばかりで

 

関心も高く、国の方針を確認しました

 

また、ギガスクール構想についての今後も要請

 

永岡大臣からは、ポイントを絞った対策のアドバイスを頂きました

 

また、藤枝市立稲葉小学校の卒業旅行での国会見学

 

少しでも思い出に残る国会見学になればと

 

スタッフ一同、趣向を凝らしています!

 

そして!水産政策推進議員協議会総会が開催されました

 

会場狭しと80名近い議員が出席!

 

この度、事務局長を拝命することになりました

志太榛原だけでなく、日本の水産業は素晴らしいポテンシャル

 

そして、現場では懸命に働く方々がいらっしゃいます

 

そうした方々の努力が報われる水産業を目指して

 

政策の方向性を定めてまいります。

 

 

また、東海税理士政治連盟の先生方の訪問を頂きました

 

税理士会と税理士政治連盟。

 

全国と東海。

 

難しい中での、情報共有を図りました

 

お一人お一人の納税者の皆様に不当な扱いが及ばないように

 

そして、申告納税制度という我が国の根幹を守る!

 

頑張ります。

 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image