こんばんは! 井林たつのりです。
 
今日は、午前中は地元で活動させて頂きました
 
そして、上京。
 
松野官房長官に自民党静岡県連として
 
静岡県商工会議所連合会 酒井会長と一緒に
 
富士山静岡空港への国際線就航を要望

富士山静岡空港は地元の大事な大事な空港です。

 

コロナ禍からの立ち直りで、国際線就航は全国の空港で・・・

 

しかし、富士山静岡空港は置いてけぼり。

 

そして、極めて残念なことに、静岡県当局は

 

こうした要望活動が全く出来ていません。

 

辺野古であれだけ厳しく対立している沖縄県でも

 

沖縄県知事は、基地問題について官房長官と面談し

 

地元の実情と課題を伝えるのに・・・・・・

 

わが静岡県は、全く情けない限りです。

 

というか、静岡県と県民生活には完ぺきにマイナスです。

 

 

ただ、地元の事ですので、愚痴ってばかりでは前に進みません

 

城内県連会長や良知幹事長にご相談して

 

地元の実情と課題を、県連としてお伝えをする

 

という事をさせて頂きました。

 

今日はその集大成であり、私からも

 

地域の実情をお伝えしました。

 

松野官房長官からも、前向きな言葉を頂きました。

アフターコロナとはいきませんが

 

ウィズコロナでの地域経済を真剣に取り組んでいきます!

 

その後、大雨で大幅にダイヤが乱れた新幹線に飛び乗り

 

東海税理士政治連盟・静岡大会へ伺いました

 

財金部会長としての取り組みや、インボイス・ゼロゼロ融資。

 

取り組みをお話しさせていただきました。

 

この度の人事で、財務金融部会長の役目は終わりました

 

しかし、今後も税理士会の先生方と足並みを合わせて

 

取り組みを続けていくことをお誓い申し上げました。

 

 

 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ

9月7日、9月21日は(一社)日本アマチュア無線連盟 高尾会長
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image