こんばんは! 井林たつのりです。
 
今日も暑かったですね。
 
って言うか、毎日毎日暑いです。
 

本日は、中野焼津市長が上京し

 

焼津漁港整備促進や焼津漁港DX化への要望に

 

牧野参議院議員と金子農水大臣に要望。

水産政策に造詣が深い金子大臣。

 

地元焼津のお願いを聞いて頂きました。

 

大臣要望となると、関係者も多数!

 

って言うか、大臣。ものすごく詳しい!

 

 

 

そして、実現を約束してくださいました。

 

また、国土交通省へ移動して、中山副大臣へ

 

焼津市の津波対策・防災減災対策をお願いしました

そして、正直、難解だなと思った課題に。。。。

 

なんと!答えがありました。

 

焼津市の津波対策が一歩前進です!

 

 

そして、新幹線に飛び乗って地元へ

 

島田市商工会議所 通常議員総会へ

 

コロナ禍で計画からずれている外国人技能実習生などについて

 

計画をお話しさせて頂きました。

 
 
コロナからの復興で経済活動は分野音に温度差があります。
 
それに合わせていくことも大切ですよね。
 
コツコツと頑張ります。
 
 

 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image