こんばんは! 井林たつのりです。
 
今日も暑かったですね。
 
朝一番は、日頃からお世話になっている会社の
 
全体会議。

全社員が一堂に会して(今はオンラインも併用)意思統一

 

会議は無駄などと言われますが

 

伸びる会社は、意思統一をしています。

 

方法は様々ありますが、意思統一は大事ですね。

 

業界の動きなどについてお話しさせていただきました。

 

地元のイベントに回らせていただきました。

 

書道展にも

 

その後は、政務懇談が続きました。

 

やはり、定期的に直接会って話すことが大事ですね。

 

コロナでイベントが手薄を逆に

 

様々なことについて、相談をさせて頂きました。

 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image