こんばんは! 井林たつのりです。
 
今日は快晴暑いですね。
 
朝一番は、榛原・相良交流グランドゴルフ大会

 

先週の突然の雨の延期にも関わらず、

 

200名近い方々が参加!

 

若林ようへい をお願い申し上げます!

 

また、建設業会社の集会にお伺いしました

 

民需に関係する部署もありますが、日本の建設業は

 

公共1・民需2の黄金比率があります。

 

公共事業をしっかりやることが、民需につながります!

 

二枚目の投票用紙には、足立としゆき をお願い申し上げます。

 

最後は、静岡にて、歯科関係の集会へ

 

デンタル関連の代表「山田宏」候補が入場!

 

深々と、感謝!

歯科政策は、骨太で「国民皆歯科検診」をはじめ

 

様々な政策が驚くほどの速さで「提案」されています

 

私は、歯科業界の皆様に。

 

ここまでは、来る政策は多いんです。

 

でも、最後の突破力の政治力が必要です。

 

それは、全国比例区で「山田宏」がどれだけあるかです。

 

それは、主権者たる国民の意思表示だからです。

 

その意思が示されて初めて実現する!

 

と、訴えをさせて頂きました。

 

山田宏候補からは、歯科業界の推薦議員でありながら

 

歯科医師ではない。

 

でも、大事なのは、政治家としての政策実現力!

 

骨太に記載するまで持ってきた熱意が語られました。

 

正直。

 

政治を考えさせられました。

 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ

6月29日、7月6日、7月20日は全日本遊技事業協同組合連合会 阿部理事長です。
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image