こんばんは! 井林たつのりです。
 
朝から雨模様でしたね。
 
そんな中、参議院議員選挙立候補の
 
若林ようへい事務所にて神事です
 
一同、必勝と選挙戦の無事を祈りました

 

そして、多くの皆様が駆けつける出陣式

 

私は、志太榛原では、この一年、リニアと大井川の水に

 

住民は翻弄されてきた。

 

この参議院選挙「命と暮らしを守る」若林ようへい。

 

勝って、私たちは大井川の水を守れるのは

 

自民党・公明党の政権だ!

 

リニアと大井川の問題の最終決着をつける!

ご支援を、心からお願い申し上げました。

 

夕方は、静岡県浄化槽協会総会

 

大学で衛生工学を学んだ議員として

 

令和元年の法改正の積み残し課題などについて

 

論点と課題を申し上げました。

 
 
 

 

 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ

6月29日、7月6日、7月20日は全日本遊技事業協同組合連合会 阿部理事長です。
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image