こんばんは! 井林たつのりです。
 
予想外の朝からの雨でしたね。
 
屋外イベントが急遽、中止や延期になり
 
バタバタしました。
 

そんな中、藤枝市日中友好協会へ

 

日中関係が難しい時です。

 

でも、隣国同士です。

 

親しき中にも礼儀ありとしてお付き合いを。

 

政治的に厳しい時こそ、民間交流が大切ですね。

 

また、朝比奈龍勢保存会総会にも伺いました

 

昨年十一月に、サイレント龍勢を決行!

 

イベントの中止が相次ぐ中で、心意気を示して頂きました

 

最後は、島田市旭町にて河原崎県議の県政報告会

 

昨年の衆議院選挙では遊説隊長をしてくださった河原崎県議

 

県議会の定数も定まりました。

 

選挙の恩は、選挙で返す!

 

また、若林さんもご挨拶。

今度こそ、リニアと大井川の水の問題
 
一体、どの政党に託して頂けるか?
 
昨年の知事選からの流れで、流域の皆様の冷静な判断を
 
しっかりと頂きたいと思っています!
 

 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ

6月29日、7月6日、7月20日は全日本遊技事業協同組合連合会 阿部理事長です。
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image