こんばんは! 井林たつのりです。
 
雨が降らなくても、雲が晴れませんね。
 
梅雨ですね。
 
今日は、街頭活動と朝の打ち合わせの後
 
上京
 
東京で、計量政策研究会 政経セミナーを開催しました

 

二回目になるセミナーですが

 

東京で政治資金パーティーを開催すると、一回二万円

 

いくら東京でも、ハードルが高いです。

 

そこで、参加しやすく、会費1000円でやらせていただく

 

そうした想いではじめさせて頂きました

 

今回の講師は、伊藤明子 消費者庁長官

会費千円ではもったいないぐらい

 

幅広く面白い話を聞かせてもらいました。

 

政治や選挙の話は一切なしで、

 

逆に充実した会にしていきたいと思っています。

 

 

また、全日本遊技事業協同組合連合会 阿部理事長との

 

FM島田の対談です

 

 

 
一口に、パチンコ・パチスロと言っても奥が深い!
 
放送は6月29日からです。
 
是非、ご視聴ください。

 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ

6月29日、7月6日、7月20日は全日本遊技事業協同組合連合会 阿部理事長です。
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image