こんばんは! 井林たつのりです。
 
今日は、予想外に強い雨に見舞われましたね。
(ネットの予報を見て、パラパラ程度だと思い込んでました)
 
朝の、屋外イベントは延期でした。
 
朝は、東海鉄道OB会藤枝支部、焼津支部の総会へ
 
写真は藤枝支部総会です。

 

地域公共交通で起きている事、リニアの事

 

また、焼津支部では焼津駅周辺の整備事業についてお話ししました

 

藤枝支部では、若林ようへい氏も挨拶に!

 

また、国一・藤枝バイパス四車線化事業の親子見学会にも

image

工事のイメージアップでは、様々な対策が行われていますが

 

私は国土交通省で働いていた時から

 
そうしたお金は、現場見学会に集中的に使うべきだと考えていました
 
藤枝バイパスでも、なるべく現場見学会をするように
 
お願いをしてきて、国土交通省の皆様が実現してくださいました。
 
その後は、山野草展や写真展にも伺いました。
 
夜は、自衛隊静浜基地 航空祭の前夜意見交換会へ

 

三年ぶりの航空祭です。

 

この三年間も、静浜基地では様々なことがありました

 

それだけ、私たちの生活に密着している基地ですね。

 
 
明日は航空祭です。
 
なんと!コロナ後、航空自衛隊初の航空祭との事です!
 
快晴と成功を祈るばかりです。

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image