こんばんは! 井林たつのりです。
 
朝の豪雨から一転、昼間は暑いぐらいですね。
 
そんな本日は、駿河海岸防潮堤と大井川防災ステーション
 
それぞれ川尻地区の完成式へ。
 
そこへ、ななななんと!!!!安倍元総理が!!!!!
 

お迎えし、会場で様々ご説明しました。

 

勿論、吉田町のすばらしさもPR!

 

完成式にも多くのマスコミが

 

安倍内閣が推し進めた、防災減災国土強靭化3か年、続く5年。

 

大きな大きな成果です。

 

私も、お祝いを申し上げました。

 

ただ、防災の施設は。最後は、使われないのが一番幸せ。

 

じゃあ、いらないじゃないかって言われてします。

 

でも、万が一の時には必要です。

 

ここが、本当に難しいところです。

 

二列のテープカット。初めて経験しました。

 

その後、静岡で行われた若林ようへい

 

参議院議員候補予定者の事務所開きへ

 

参議院補選で、衆議院選と一緒に戦った同志。

 

決意も心に沁みます。

 

最後はみんなで、心を一つにガンバロー!

 

また、自民党静岡県連青年部・青年局総会に!

 

まだまだ、懇親会まではたどり着きませんね。

 

夜は、井林たつのり藤枝後援会藤枝地区と

 

自民党藤枝支部藤枝分会の合同会議。

 

国政報告をさせて頂きました。

 

国政の報告、参議院選挙の報告、国際情勢・・・・・

 

ご支援頂いている皆様に。

 

政治は、いろんな要素が入り込みます。

 

その象徴が選挙です。

 

でもでも!懸命に、政策本位で働いていくことをお誓いしました。

 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image