おはようございます。 井林たつのりです。
 
パッとしない天気でしたね。
 
昨日は疲れ果てて、ブログ更新までたどりつきませんでした。
 
朝の街頭活動の後上京。
 
本会議は採決の後は、私はオンライン出席の日。
 
議員会館にテレビもあり、ふんだんならテレビ視聴なのですが
 

なんか、上手く設定できなかったので

 

ネットでの視聴に切り替えました。

臨場感に乏しいですが、仕方ないですね。

 

本会議後は、自民党本部で原子力規制に関する会議

 

ウクライナへのロシアの軍事侵攻の際に

 

運転中の原子力発電所が武力制圧されました

 

それを受けて、原発警備の議論にもなりましたが・・・・

 

より大きな火力で防護すれば、相手もより大きな火力で侵攻するので

 

逆にリスクが高まる。

 

という説明を受けて、一度納得しました。

 

というほど、難しい課題ですね

世界の動きも見ながら、しっかりと判断してまいります!

 

 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

3月30日、4月6日、4月20日は全国生活衛生同業組合中央会 伊東明彦 専務理事です。

井林たつのりのスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image