こんばんは! 井林たつのりです。
 
今日も快晴ですね。
 
今日は、自民党行政改革本部 公務員制度改革PTで
 
公務員宿舎の現地視察へ。
 
正直、公務員宿舎の在り方について思うところがありました
 
独身寮視察の際に、当時の田中財務大臣寄贈の本棚との事です

 

しかし、環境は良くない。ぶっちゃけ、なぜ?畳???

 

このお風呂を14人で使います。劣悪・・・・

 

こちらは、築40年を超える宿舎

 

見た目的にはキレイですが・・・・・・

 

中はボロボロ・・・・

 

水回りは。。。

 

ガスコンロは自腹だそうです。。。

 

お風呂は、改装して素晴らしくなったそうです。

ただ、この風呂場に洗濯機の排水も流すそうです。

 

私も公務員でした。

 

公務員の宿舎が華美である必要はありません。

 

しかし、これは酷すぎます。

 

考えなければなりません。

 

 

また、自民党本部では財政健全化の会議

 

経済団体からヒアリングです。

 
思うところが多くあります。

 

 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image