こんばんは! 井林たつのりです。
 
昼間は予報通り暖かくなりましたね
 
って、これぐらいがあるべき気候かなとも。。。。
 
そんな中、来客や打ち合わせ。
 
そして、吉田漁港に製氷施設竣工式に参列

 

施設の稼働を通じて、榛南地域のシラス漁の

 

隆盛を祈りました。

 

立派な製氷施設です。

 

ガソリン高騰対策に、漁業の重油も入れる!

 

学校給食で生シラスを出せるようにする

(っていうか、家で食べれるのになぜ学校でダメ?)

頑張ります!

 

また、自民党藤枝支部表彰式にも

本来なら、支部大会で多くの皆様の前で表彰され

 

多くの仲間と喜びを分かち合うのがあるべき形なのですが

このコロナ禍で、役員の皆様で表彰式です
 
長きにわたる、ご尽力に御礼申し上げるとともに
 
今後も変わらぬ、健康とご尽力をお願い申し上げました。
 
 
また、ウクライナ問題対策の連絡も
 
経済制裁全体は外交問題ですが
 
主力は、金融制裁です
(ニュースでもSWIFTが取り上げられてます)
 
力による現状変更は許さない!
 
東ヨーロッパでも、東アジアでも!
 
 

 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image