こんばんは! 井林たつのりです。
 
東京は朝から雨。
 
雪が心配されますね。
 
そんな中、オンライン面談で要請を頂きました

オンラインも慣れてきました、

 

コロナ二年目ですからね。

 

日本バングラディシュ国交樹立50周年記念レセプションへ

 

パキスタン ハシナ首相からのメッセージ

 

岸田総理からのメッセージも紹介されました

 

私は、日バングラディシュ友好議員連盟事務局長として

 

麻生議連会長の代理としてメッセージを代読しました

 

開かれたインド太平洋に於いて、親日国バングラディシュは

 

極めて重要であり、令和2年度では最大のODA受取国です

 

これからも、二国間親善に向けて頑張ります!
 

その後、水産タイムズの冷蔵倉庫取材を受けました

 

倉庫議連事務局長として、冷蔵倉庫特集に掲載されます。

 

自民党本部では財政健全化推進本部の会議

 

マスコミも多数

 

麻生最高顧問の熱弁もありました!

 

衆議院総務委員会にて審議を行った後

 

交通安全対策特別委員会にて今国会提出予定の

 

道路交通法改正案に向けた、各種検討会の報告を受けました

 

事務局長として進行に努めています。

 

特に電動キックボードの新たな分類が提案されています。

 

分類はこれでいいのですが、問題は税制です

 

これは、大きな問題になると思われます。

 

ただ、エンジンの大きさではなくて

 

速度による分類が前面に出てくる新たな制度は画期的です

 

まずは、法律を作り成立させ、受け入れてもらうことから

 

着実に進めないといけませんね。

 

 

 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image