こんばんは! 井林たつのりです。
 
今日は朝から東京です。

朝一番は、財務金融部会です。
 

これまで、数年かけて議論を積み重ねてきた

 

企業会計問題について公認会計士法を中心に見直しです

 

上場企業の活動方針そのものに影響を与えるので出席者も多数

いきなり法律案を議論するのではなくて

 

多くの議員からご意見を頂きながら成案を得ていきたいと思います。

 

その後は、本会議や財務金融員会、総務員会でした。

 

 

 

コロナ患者。東京都の病床使用率が50%を超えてきました。
 
緊急事態宣言を発令すべきかどうか、悩ましい局面です。
 
医療体制が持ちこたえるなら、もう一週間程度様子を
 
見て判断するのも選択肢では?と個人的には思いますが・・・・

 

 

昨日のスマートオーシャン議員連盟が静岡新聞に掲載されました。

駿河湾、世界の海洋研究拠点へ 静岡県自民国会議員、研究船誘致など議連設立|あなたの静岡新聞 (at-s.com)

 

改めて地域の課題に丁寧に向き合ってまいります!

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image