こんばんは! 井林たつのりです。
 
今日から仕事始めの方も多いと思います。
 
改めまして、新年あけましておめでとうございます。
 
今年もよろしくお願い申し上げます。
 
本日は出初式が行われました
 

焼津市消防団出初式

 

年末年始に火災もありました。

 

消防団の皆様のご努力に感謝感謝です。

 

島田市消防団出初式では閲覧式の後、ご挨拶

 

そして、パレードです(消防団は顔が映るので消防車で)

 

消防団の維持は極めて重要です。

 

来年四月から、消防団の処遇改善のために

 

交付金の査定額を増額しました。

 

各自治体で、その査定額通りにお支払いいただければ

 

大変ありがたいのですが。。。。。

 

ここら辺からは、国民政党である自民党の出番ですね!

 

頑張ります。
 

午後は、牧之原市新春顔合わせ会へ

 

牧之原市表彰式も併せて開催(これは素晴らし取り組みです)

 

受賞者の皆様に敬意と感謝を申し上げました。

 

最後は、静岡新聞・静岡放送 新春の集い

 

写真でもわかるように、飲食の準備がありました。

 

さすがに、100名単位で、立食の飲食は・・・・・・

 

しかも、TV放送付き・・・・・・

 

乾杯後、飲み物に口もつけづに失礼しました

 

 

まぁ、それぞれの方々が責任をもって

 

向き合うしかありませんね。

 

私の考えが、世間の考えとずれないことを祈るばかり。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ

1月5日は日本遺族会会長 水落としえい参議院議員です。
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image