こんばんは! 井林たつのりです。
 
朝の冷え込みはなかなかでしたね。
 
朝一番は、自民党広報本部の新聞局役員会へ
 
実は、今回、一番希望したのは新聞局長です。
 
ただ、人事の関係で新聞局長代理を拝命しました。
 
自民党機関紙である「自由民主」、女性部広報誌「りぶる」
 
活性を通じて党勢拡大に貢献したいと思います。
 
私の企画も採用されました。
 
ただ、広報関係の方々の抵抗が・・・・・・・
 
言い訳ばっかり。。。。。。ヤダヤダ。自分はそんな人間になりたくない!
 
まぁ、新しいことをする際は必ず抵抗があるものです。
 
自民党は政治団体であり、常に新たな支持確保に向けて
 
意欲的な取り組みが必要です。
 
頑張ります!
 
その後は、毎月奇数水曜日8:10~放送の
 
井林たつのりスマイルメッセージの収録へ

 

日本遺族会会長 水落敏栄 参議院議員に!

 

遺族の苦難の歴史や、静岡県出身者の功績を伺いました。

 

 

また、捕鯨や下水の役員会にも

 

来客やレクも多くありましたが

 

最後は、衆議院総務委員会・本会議にて

 

令和三年度補正予算及び関連法案の質疑・採決!

 
一日も早く、予算を真に必要としている方のお手元へ!
 
 
 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ

12月29日、1月5日は日本遺族会会長 水落としえい参議院議員です。
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image