こんばんは! 井林たつのりです。
 
いきなり寒くなりましたね。
 
風邪など、引いてませんか?
 
気を付けてください!
 
今朝は、最後の駅前挨拶です。
 
参議院補欠選挙中ですのでマイクを使えません
 
若林さんとの幟・ポスターも使えません
 
でも、ご挨拶をさせて頂きました!
 
その後は来客やあいさつ回り、企業例会です。
 
そして!参議院若林ようへい遊説隊へ合流!
 
吉田町での街頭から参加です
 
そして!圧巻は牧之原市に入ってからです。
 
榛原地区での街頭演説は、
 
保守系候補者全員の街宣車集結
 
候補者の皆様方も、一堂に会しました
 
自分の事はさておいて、若林候補と、
 
参加して下さった市議会議員候補の全員当選をお願いしました
 
そして、相良地区でも
 
保守系候補と公明党公認候補が全員集結!
 
若林候補も感動の決意表明!
 
絶対に勝ち抜かなければなりません!!!
 
そしてこうしたことが出来る自民党・公明党
 
様々批判は受けますが
 
みんなで、一致協力!!!!
 
素晴らしい限りです!
 

 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ

10月20日 日本酒造組合中央会 岡本佳郎副会長がゲストです!
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image