こんばんは! 井林たつのりです。
 
天気予報から想像できない雨でしたね。
 
珍しいこともあるんだなと思っています。
 
そんな中、井林たつのり・若林ようへい第二選挙区選対会議を
 
開催させていただきました。
image
特に今回は、参議院補欠選挙についてです。
 
参議院補欠選挙は、新総理・総裁の初陣で
 
静岡県と山口県のみで行われます。
 
ですので、極めて高い注目下で行われることが想定されています。
 
知事選の反省をもとに、また総選挙直前であるということで
 
通常の選挙戦とは異なる戦い方を想定しています。
 
各地区の選対で混乱が生じないように、
 
井林かも趣旨も含めて説明させていただきました。
 
本当は、心の底から衆議院選挙のお願いもしたかったのですが・・・
 
混乱してしまうので、今回は参議院補欠選挙に絞って
 
お願いをさせて頂きました。
 
参議院補欠選挙に勝って、勢いをつけて
 
衆議院選挙の厳しい戦いに臨みたいとおもいます!
 

 

 

 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ

9月29日、10月6日、10月20日 日本酒造組合中央会 岡本佳郎副会長がゲストです!
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image