こんばんは! 井林たつのりです。
 
今日は過ごしやすい一日でしたね。
 
そんな今日は、牧之原市議会議員選挙に立候補予定の
 
植田ひろみ議員の後援会事務所開きに出席
 
挨拶前の、ヒジタッチ!!!!
 
地域の課題の解決の為に必要な議員です。
 
そして激戦区中の激戦区である牧之原市相良市街地からの出馬
 
後援会の皆様の力が絶対に必要!とお願いしました。
t
 
植田議員からも、三期目にかける思いと
 
厳しい戦いに向けた、熱い支援のお願いが切々となされました
 
その後、総裁選関係で、SBSの取材を受けました。
 
お昼に放送予定との事ですが、放送されました?
 
その後、上京して、国会議員の職域接種二回目を受けてから
 
FM島田の収録を日本酒造組合中央会 岡本副会長と
 
↓アクリル板を外して、話しているフリ・・・・・・
 
↓アクリル板を付けて、井林はマスクを着けて話しているところを一瞬パシャリ
 
その後は、自民党総裁選に出馬表明した河野太郎候補の
 
会館挨拶周りの先導をしました。
 
ノックして、河野候補が来ること告げ、対応をお願いします
 
河野候補がマスコミなどに囲まれながら訪問。
 
議員が在室なら話を盛り上げます。
 
お願いする立場ですので、ネクタイを締めて、背広を着て。。。。
 
ワクチン打ったあとに、一万歩を超えるウォーキング。。。。。
 
まぁ、なんとかなりました。明日は野となれ山となれ!
 
その後、ぶら下がり記者会見。
 
これだけの記者に囲まれたの初めての経験です
 
井林も同行者として同席。
 
ワクチンが効いて、目つきが怪しくなっています・・・・
(という電話を一杯頂きました。ということは放送されたのですね)
 
さらに、気力を振り絞って、会議や取材を受けました。
 
とりあえず、明日は絶対安静にします。
 

 

 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ

9月29日、10月6日、10月20日 日本酒造組合中央会 岡本佳郎副会長がゲストです!
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image