こんばんは! 井林たつのりです。

 

今日は、涼しかったですね。

 

そして、午後からは強い雨。

 

これから長く降り続く予報。

 

災害が心配です。

 

そんな中、静岡市内の会議室にて

 

自民党静岡県連による

 

参議院静岡選挙区補欠選挙 候補者書類選考を行いました

マスコミの注目も高く、頭撮りのみですが

 

緊張感が漂います。

 

公正を期すために、提出された書類は

 

選考会議で初めて開封。

 

出席者で、時間を区切って回し読みです。

 

書類選考から面接選考に進むべき人、その判断根拠

 

衆議院解散総選挙と近い日程で行われる選挙です

 

判断基準を自分で設定しながら、一緒に戦いたいかい

 

しっかりメモを取りながら判断しました。

 

正直、ほとんどの方が有力候補です。

 

甲乙つけがたい中、意見交換を行い結果として

 

報道にもあるように、三名の方が面接選考に残りました

 

しっかりと、答えを出していきたいと思います。

 

素晴らしい候補者とともに静岡の未来のために!

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image