こんばんは! 井林たつのりです。
 
今日も暑かったですね。
 
そんな今日は、午前中は地域の後援会づくりのお願いに
 
ミニ座談会のような集まりに島田市内へ伺いました。
 
各地各地に後援会組織をお願いしたいと
 
解散総選挙に向けて各地区で多くの方がご協力くださってます。
 
午後からは、自民党静岡県連の常任選対・総務会です。
報道にもあるように、静岡県知事選挙に出馬のため
 
参議院議員を辞職した岩井参議院議員の議席を補充する
 
参議院静岡選挙区補欠選挙に向けて公募を行うことを決めました
 
おそらく、衆議院とシンクロして選挙を行うことになると思います。
 
素晴らしい方が応募して下さることを祈るばかりです。
 
また、先日事務所においで下さった公明党の中川前衆議院議員
 
お礼に、公明党静岡県本部に伺いました。
 
なんと!大口議員も!
 
三人で、パシャリ。
image
呼吸を止める笑顔も慣れてきました。
 
自民党だけ良ければいい、公明党だけ良ければいいではなく
 
自公連携で最大限の力を!誓い合いました。
 
夜は、静岡県小学生ソフトボール育成会理事会に
 
育成会の皆様とも長い付き合いです
 
オリンピック日本ソフトボールチームの快進撃で
 
明るいムードでした。
 
 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image