こんばんは! 井林たつのりです。
 
今日は暑かったですね。
 
朝はなんとなく、一日ダラダラ雨が降るようなニュースでしたが
 
気が付けば快晴。
 
そんな、素晴らし天気の下
 
牧之原市に日本初の人口波サーフィンプール
 
サーフスタジアムジャパンが完成!
 
オープニングセレモニーに伺いました。
 
牧之原市はサーフィン向きの海岸を有しているので
 
東京オリンピックのサーフィン会場誘致に乗り出したことも。
 
井林も、西原前牧之原市長や当時の市議会議員全員と
 
要望活動をしたことも思い出します。
 
結果として、アメリカと中国のサーフィンチームのホストタウンに
 
そのアメリカチームは明日から牧之原入りする直前に
 
ホストタウンに選んだ最大の理由である
 
サーフィンプールが完成!
 
井林も、耳にしていましたし、
 
また、お手伝いさせて頂いた事もありましたが
 
コロナ禍でいろんな事件を乗り越えて、完成!
 
アメリカサーフィンチームのオリンピックでの活躍
 
そして、牧之原市出身のオリンピアン誕生を記念しました。
 
※中での式典は、グランドオープンまではSNSには載せないでほしいといわれていますので。写真は掲載しないことをご理解ください。
 
 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ

7月21日は 日本グラウンド・ゴルフ協会 園山会長
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image