こんばんは! 井林たつのりです。
 
梅雨の合間の晴れ間とはこのことでしょうか?
 
快晴の下、金谷スカイネットワークのグランドゴルフ大会!
image
 
11回目を数える大会ですが
 
井林は多分10回ぐらいはお邪魔してるんじゃないかな?と
image
 
 
その後、自民党静岡県第二選挙区支部大会です。
 
多くの党員の皆様がソーシャルディスタンスで
 
ご参加くださいました。
 
支部大会に先立ち、静岡県知事選挙の岩井茂樹さんのお願い
井林からは繰り返し。以下の事実をお話ししました
・リニアは元々3ルート案。今の案になったのは民主党政権
・現職は「静岡県を通るのは晴天の霹靂」と公開討論会で言及
・ルートを決める際に静岡県知事の資料には静岡県が明確に横切るCルート案(現在案)が書かれています。(もちろん水への懸念も触れられています)
・10市町の首長が連名で「水資源の確保」「地元合意なしの工事着工は行わない」という要望書を国土交通省・JR東海に提出している(報道もされています)
・静岡県知事・静岡県から同様文章は未提出。
歴史的な事実を申し上げました。
 
そのうえで、このような事実を踏まえれば
 
大井川の水を本当に守ることが出来るのは
 
岩井茂樹さんしかいない。
 
大井川の水のためにも、岩井茂樹をお願い申し上げました。
 
自民党静岡県連 野崎幹事長も熱弁をふるいました。
 
その後、北村藤枝市長が来賓代表挨拶
 
第二選挙区支部 藪田幹事長から党情報告
 
二区は党員獲得が優秀で、二階幹事長から
 
党勢拡大特別表彰を頂きました!
 
これも、党員お一人お一人が党友に声がけ頂いた事
 
また、党員同士が声を掛け合い、継続してくださった成果です
 
植田 藤枝市議会議長が議長となって議事進行
 
すべての議案をご承認いただきました。
 
最後は、藤枝市選出 落合県議のご挨拶で無事終了!
 
第二部として、全国特定郵便局長会等の職域代表の
 
徳茂参議院議員の時局講演。
 
郵政民営化のみならず多様な話を頂きました。
 
 
昨年は開催できなかった支部大会。
 
今年は多くの党員の皆様のご支援のおかげで開催出来ました
 
 
午後は、藤枝木鶏クラブにてご挨拶
 
知事選やリニア、コロナやワクチン、憲法改正
 
様々な話をさせて頂きました。
 
 
その後は、地元の皆様に伺い
 
岩井茂樹さんのお願いに回らせていただきました。
 
必勝!必勝!必勝!
 

 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~ 再放送;18:35~

井林たつのりのスマイル・メッセージ

6月30日、7月7日、7月21日は 日本グラウンド・ゴルフ協会 園山会長
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image