こんばんは! 井林たつのりです。

東京の新型コロナウィルス新規感染者数が

二日続けて千人を下回りました。

しかし、病床の逼迫は続いています。

そんな中、コロナ対策の三次補正予算の

関連法案質疑が総務委員会でスタート

井林も、総務委員として出席しました。

明日は財務金融委員会も行われます

こちらは、理事としてしっかり対応

また、自民党本部でも会議が

法案提出前の与党手続きです。

しかし、この手続きに正直

色んな思いがあります。

ただ、じゃあ解決策は?と言われると

実現可能な案は。。。。。。

政治に完成は無いと、感じながら

また、打ち合わせやレクも。

コロナ禍でも、世界も日本も動いています

気がついた時、日本が世界の先頭にいれるように

こちらも、止める事は出来ませんね!



【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~   再放送;18:15~

井林たつのりのスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image