こんばんは! 井林たつのりです。

 
今日も、朝から自民党本部にて会議会議
 
東京滞在中は、井林の両親が
 
板橋のアパートに住んでいて(母の実家近く)
 
そこから、事務所の車を自分で運転してます
 
普段は、電車で通うのですが。
 
人と人との接触を極力減らす為に。。。
 
デジタル関連法案の審議にも出席
市町村事務の全国統一の中で
 
印鑑登録・証明の取り扱いについて
 
レクのたびに指摘しましたが
 
最終見解を問い合わせました。
 
これまで明記されていませんでしたが
 
システム導入に際して同時に導入と
 
名言されました。
 
あとは、その実現をしっかりウォッチ!
 
なお、会議資料の印刷は役所の負担。
 
という事で、タブレットでの会議が標準
井林が国土交通省の係長だった頃は
 
徹夜で資料焼いてた記憶が。。。。
 
時代の変遷で、省力化ですね。
(気になる事をメモ取らないのが。。。)
 
 
しかし、今日も変異種感染者の
 
在住市町公表問題で厚生労働省と押し問答
 
説明さえしたがらない態度には
 
少し感情的になりかけましたが。。。。
 
人の口に戸は建てられない。です。
 
既に、報道されてるようですし
 
さっさと、公表した方が良いと思いますが
 
というか、厚生労働省が静岡県に
 
公表しないように指導する
 
法令権限は一体なんなんだろう???
 
そういう所も、確認していきます!
 
 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~   再放送;18:15~

井林たつのりのスマイル・メッセージ

インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image