こんばんは! 井林たつのりです。

 
寒いですねー。
 
朝の街頭は、本当に寒かったです。
 
そんな中、訴えを聞いて下さった皆様
 
本当に、ありがとうございました!
 
そして、上京して自民党本部にて
 
生コン議連連盟へ。

会長は、麻生太郎財務大臣!
想いのこもった挨拶です!
 

そして、事務局長は岸田文雄前政調会長

で、、、、、
 
井林は、事務局次長。

どの事務局次長よりもヘビーな事務局です
 
会議では、昨年の議連提言にたいする
 
各省庁の取り組み状況を、井林から報告

で、出席議員からご意見を頂こうと思いきや
 
麻生会長から、再度の御発言!

思い入れの深さを感じる話でした!
 
コンクリート。
 
日本全国津々浦々、必ず必要な材料です
 
しっかり確保できるように頑張ります!
 
 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~   再放送;18:15~

井林たつのりのスマイル・メッセージ

令和2年12月30日、令和3年1月6日、1月20日は日本薬剤師会 高津常務理事
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image