こんばんは! 井林たつのりです。

 
今日も、朝から東京でした。
 
地元が恋しいですが、コロナと経済!
 
朝から衆議院・財務金融委員会です
 
今年も、理事を拝命してします
 
しっかり議論が進むように頑張ります!
 
また日本・マーシャル諸島共和国友好議員連盟の会議に
 
かつお・まぐろ漁業としても、
 
また、ビキニ環礁の水爆実験としても
 
関係が深いマーシャル諸島共和国との友好
 
こちらも、事務局を拝命しています
 
着実に、着実に頑張ります!
 
お昼は設備業の会議
 
地球温暖化に多大な影響を与える
 
フロンガスの取り扱いについて
 
多くの議員の皆様からご意見を頂きます
 
事務局長として進行に努めます
 
我らが塩谷先生も会長代行!

更に、治水や海岸事業推進にて
 
主計局長へ要請!

自民党本部に戻り、水の未来戦略の会議
 
こちらも事務局長として会議の進行

目立たないけど大事なテーマです!
 
そして!かつお・まぐろ議連にて
 
麻生財務大臣に要請

事務局長として説明しました

 
最初は、こんな感じでしたけど

最後はご理解頂きました!
 

 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~   再放送;18:15~

井林たつのりのスマイル・メッセージ

令和2年12月30日、令和3年1月6日、1月20日は日本薬剤師会 高津常務理事
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image