こんばんは! 井林たつのりです。
 
今日もはっきりしない天気の一日でしたね。
 
朝は六合駅の道悦とれたて元気市に伺ってから
 
藤枝駅北口再開発ビルにクリニックが開業!
 
社会医療法人 駿甲会藤枝駅前クリニック 開院記念式典へ

 

井林は、当選直後にコンパクトシティーや中心市街地活性化の

 

中心施設に医療機関を位置付けるべきと党内で主張しました。

 

それまでは、病院は郊外というのが流れでした。

 

しかし、時代は高齢化社会です。

 

医療機関を街づくりに位置付けるのは、遅すぎることはあっても

 

早すぎることはないと主張していました。

 

そして!今日この日を迎えました。

 

駅前再開発ビルに多診療科目を擁するクリニックが開院!

 
本当に本当に素晴らしいことです!
 
その後は地域を回らせていただきました
 
また、焼津の商店街のイベントにも。
 
皆さんこうした地域のイベントに多く繰り出しています。
 
求めているんですね、コロナ禍からwithコロナに移りつつあるんだなと。
 
夜は藤枝市広幡地区の会合へ
 
後援会の組織づくりについてお願いさせて頂きました。
 
常在戦場! 
 
来るべき戦いに向けて、勝ち抜くべく!
 
 
 

【自民党入党のお願い】

獲得党員数が、井林のバロメーターになります!

自民党に入党して井林に大きなお力をお与えください。

http://t-ibayashi.com/support.html

 

FM島田(76.5MHz) 第1・第3・第5 水曜日

放送;8:10~   再放送;18:15~

井林たつのりのスマイル・メッセージ
インターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com/ )でも!

9月30日、10月7日、10月21日は全国旅館ホテル生活衛生同業組合連合会 多田計介会長

 

お茶がウィルスに効きます!(静岡県HPより)

image